日常でお役立ていただけるような情報をブログでお伝えいたします

佐賀で造園工事を請け負う植木屋本舗は、今までの高品質なサービス提供で高い評判を得てきたことから多くのお引き合いをいただいております。幅広い提案をしていく中で蓄積されたノウハウをもとに、お客様がゆったりと過ごせる空間を作り上げている業者です。
よりお客様に親しみを感じていただけるよう、定期的にブログで情報配信しております。ブログでは主に作業風景について紹介しており、より具体的なお庭のイメージを持っていただけるよう執筆してまいりますので、一度ご覧ください。
  • 防草祭り

    2023/06/20
    こんにちは!あきとです! 防草シートのご依頼続々と頂いております! 雑草が特に鬱陶しく感じる夏!除草作業も面倒ですよね😓 防草シートにするとこんなに草が...
  • さっそくのご依頼

    2023/06/14
    みなさんおはようございます!あきとです。 今回は先日お薦めとしてご紹介させて頂いた暗渠のご依頼です! 最初は芝が生えてたのですが手入れと水捌けの悪さから...
  • ヤシの剪定

    2023/06/10
    こんにちは!あきとです 先日ヤシの木の剪定を行いました! ダレ下がった葉を落とす作業ですが、ヤシの木は高くてそれだけでも大変💦

県内でエクステリアやガーデンデザインといったお庭のプロデュースをしている業者の中でも高い技術力を有する職人が在籍し、お客様から厚い信頼を得ております。そして、よりお客様へサービスや職人のことを知っていただけるようブログの運営を行っております。ブログでは、なるべく専門用語の使用は避け、これからお庭の管理やデザインに関するご依頼を検討されている方にもお役立ていただけるような記事を執筆いたします。
お客様が安心してくつろげる空間づくりをお任せいただいている造園業者として、一つひとつの作業にこだわりを持って取り組んでおります。ブログでは作業風景を中心にお伝えしてまいりますので、作業に掛かる時間や進め方もご理解いただけます。緑豊かな空間で大切な方と過ごすイメージを膨らませながらお庭をプロデュースしてまいりますので、ブログも参考にぜひお問い合わせください。